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受付・レセプション

受付・レセプション

顧客企業の必要とする人材を豊富なキャリア・スキルをもつ洗練されたクランツ所属スタッフよりご提案!
採用活動や福利厚生・・・など、企業の手間とコストの削減をお手伝いいたします。
ショールームやオフィス・クリニックの受付からレストランのレセプション、インフォメーション業務まで、
企業の抱える多様なニーズに適した付加価値の高い人材をコーディネートいたします。

人選

CRANZ登録スタッフは研修を受けた即戦力の人材が揃っています!
展示会や各種イベント、学会や企業の表彰式などで経験をつんだ実績あるスタッフの中から
顧客企業のニーズに合わせ、スキル・経験値など、人材要件に適したスタッフを選考します。

研修制度

顧客企業の求める人材とその機能を詳細に把握し、ニーズと業務内容に即した
カリキュラムを構築。派遣スタートまでの期間、チューター制度を導入し、
各スタッフに適したオリエンテーション・教育研修を実施します。

編場管理

マネージャーによる定期的な現場巡回を実施し、
スタッフの就労環境や勤務態度を確認することによって各スタッフの課題を把握。
フォローアップと改善に努めます。
また、複数名配置の場合は、まとめ役としてチームリーダーを1名配置し、
就労環境の最適化・スタッフの一体化を図ります。

スタッフケア

就業がスタートした後も定期的に就業フェーズ別に『スキルアップ研修』を行い、
より優れたスタッフに育成。 併せて、定期的なカウンセリングを実施することにより、
スタッフのマインドとスキルをブラッシュアップ。
バックアップ体制を整え、モチベーションと業務スキル両方の維持と向上をサポートします。