TEL:
E-mail:event@cranz.co.jp
お仕事のご依頼
お電話もしくは、『お問い合わせページ』からお問い合わせください。
ご依頼内容(日時・場所・業務内容・採用人数・衣装の有無・ご予算等)をお伺いいたします。
必要に応じた語学スキルの人材もご用意しております。
事前のお見積り作成もお気軽にお申し付けください。
本番日から約2週間前までの御依頼をお願いしておりますが、直前でも可能な限り対応いたします。
プロフィールご提案
ご依頼内容に基づき、メンバーをご提案。メンバーのプロフィールを提出させていただきます。
選考
提出したプロフィールをもとに選考していただきます。 ※ご希望によりオーディションの対応も可能です。
研修・リハーサル
業務内容や、ご希望により、本番当日までに事前研修やリハーサルを実施させていただきます。
本番
現地に人材を派遣します。

コンパニオンの衣裳について
豊富なバリエーションの中から、ご要望に合ったコスチューム(レンタル、またはオーダー)を手配いたします。
支払い方法について
本番終了後にご請求書を発行させていただきますので、お振込にてお支払いください。
出張や宿泊について
遠方での仕事の場合には、出張対応も可能です。
お問い合わせから、お取引完了まで、担当者が責任を持ってご対応させていただきます。
きめ細やかな研修を受けたコンパニオン・MC・ナレーター・モデルが、イベント、販促キャンペーンを成功へと導きます。
御社の求めるイメージ等を出来る限り詳細にお伺いし、適材適所目的に応じた人材の派遣をいたします。