Works

TEL:
E-mail:event@cranz.co.jp

よくあるご質問
Q. お支払方法は?
初回お取引に関しましては、ご発注月の末日締め、翌月末までにご入金頂いております。
Q. 1名や、単日でも依頼できる?
1名、単日からでも承っております。
Q. いつぐらいに依頼すればいいですか?
展示会ですと、2ヶ月前を目安にご連絡いただければと存じます。
土日祝などのお仕事に関しましては、1~2ヶ月前程になります。
Q. 地方に派遣も可能ですか?
東京より地方にも派遣可能です。
交通費や宿代は別途支給もしくは、お手配いただくこととなります。
Q. 衣装もお手配可能ですか?
衣装もお手配可能です。
ご希望をお伺いさせていただき提案させていただきます。
Q. どんなコンパニオンがいるの?どの子が合っているか分からないんだけど・・・
プロフィールとともに、性格や得意な業務など明記させていただきます。
イベントの内容や取り扱う商品によって異なりますので、まずは、お客様のご要望をお聞かせください。
Q. 休憩や食事はどうするの?
休憩につきましては、事前に決めさせていただくことが多いです。
例としましては、基本10時~17時開催の展示会の場合、120分の休憩もしくは90分休憩(お手洗い随時)をいただいております。
(90分以上のヒールでの立ち続けの業務はご遠慮いただいております)